我がブログは「パソコン」ありき


久しぶりにサイトの解析開始だ~~~!!!
といって、真っ先に開いたのはGoogleのウェブマスターツール。
まだ、作ったばっかりでクエリの情報は手に入りませんでしたが、FC2と違ってうれしいのはキーワード。FC2を使っていた頃はこのキーワードとしてトップには断トツに「ブログ」が群を抜いており困った物でした・・・・。でも、Bloggerの方を見てみると、ちゃんとトップに「パソコン」の文字が!!!
適切に解析されています。
なお、パソコンの続きを言うと
「研究」
「校」
「灘」
「インストール」
となっています。
でも、やはりなかなか伸びませんね。現にGoogleAnalyticsの解析結果もそこまでふるいません。
何とかしたい物ですが・・・・。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください