明日は久しぶりに電気街を練り歩いてみよう


そういえば、最近、電気街を練り歩くって事をやってませんね・・・・。もう最近はAmazon等のネットショッピングばかりでパソコンパーツを買っていて、眼下に広がる電気街に行ってないんですね。まあ、普段は眼下にないので当然なんですが・・・・。え?一昨日難波行ったときに日本橋に行ったじゃないかって?いやいやいや、アレで「電気街を練り歩く」って言うのは無茶な気も・・・・。難波と通天閣往復しただけだし・・・。
まあ、っていうわけで明日は友人と名古屋、大須商店街へ行ってきます!!!!
さりげなく久しぶりの電気街。ちょっとAdobe Creative Suite 5のために金使える状況じゃないのでパソコンパーツなどの購入は出来ませんが、ちょいと進化したパソコンの世界を堪能してきたいと思います。
でも、友人もいるしそこまでマニアックな物は見ないかも・・・。でもCPUの金額だけは見させてくれwww

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください