ついに明日、準備最終日!


文化祭がいよいよ明後日に迫ってきました!明日にすべての準備を完了しなければならないのですが、一部準備が終わってないプロジェクトがあり、全力で準備に取り組んでおります。
なんとか今日、部誌の製本が完了し、読んでると・・・・私の誤字の数が異常だwww まあ、Microsoft社内やホテルのホール、新幹線、地下鉄、さらには喫茶店でも書いてましたから(というか外の方が多いwww)最初の誤字が多い上に、校正しなかったんですね・・・・。裏表紙で二ヶ所間違える有り様www
5月2日と3日に灘校にきて、旧校舎三階の第一社会科教室の灘校パソコン研究部まで来てください!「ブログみたよ〜」なんて言ったら・・・・対応できるかな?
パソコンQ&A;も行っているため、なんか知りたい人とかはぜひ質問に来てください!
今年の灘校パソコン研究部はこれまでとは一味も二味も違います!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください