名古屋から難波日帰りwwww


さーて、今日は、名古屋から難波日帰りを強制慣行!!!
中学生最後の火ぐらい暴走するぜwwwはい・・・・もちろん万単位で金が飛びましたwwww
さーて、暴走して難波へ行った詳細はちょいと他のメンバーのプライバシーに関わるので言わないが・・・・。
ひとついえること・・・・JR難波ってかわいそうな駅だwwww
JRおでかけネット – 京阪神エリア路線図
このPDFを見るとわかるが、JR難波が環状線からチョコッと飛び出た駅であり、さらに、そこに入る電車は環状線の電車は入らず、奈良方面から直接やってくる大和路線の車両しか入ってこない。つまり、大阪から行くとなると必ず乗り換えないと行けないwwwwww
なんという不便な駅wwww
まあ、楽しめたのでよしとしよう

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください