移行作業が大変だ・・・・


さてさて、このブログ、FC2からの移行作業を行っているのですが・・・・量が多いwwwwww
多すぎて半端なく大変です・・・。
今日は一応2月上旬まで終わりました。これからもがんばります・・・。
ところで、AfterEffectsによる、動画制作、徐々に進んでおります。でも、途中で出てくる3Dモデルが ひどくて・・・・。だれか、モデリングできる人いませんか・・・・次回のレンダリングが終わったらYouTubeにまたまたハイビジョンであげますが、あのモデルはひどいwwww

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください