期末もあと二日!


いや~、今朝は参りました・・・・。まさかモブログ一通で大量の記事が出来るとは・・・・あっ!fc2に報告してない。あとにしよう。

とりあえず、明日は休み、明後日、明明後日試験で期末考察が終了します。「さあ~もうすぐだ!」って思いたくなりますが、なんと!明後日は英語、国語、物理の三本立て!「僕は「語」がつく教科が大の苦手なのだ!」そして、この2つはすでに一枚目で壊滅的なダメージを受けている。
さあどうする?
1、あきらめる
2、あがく
3、祈る
4、逃

さあ、あなたならどうする?

1だと・・・・
成績は壊滅的だが、まあ最後に期末考察中に遊ぶという貴重な体験をする

2だと・・・・
あがいたは良いが、結局あまり成績はでず、無駄な努力になる

3だと・・・・
少し神に願いが届いたのか問題が簡単に!しかし、みんなもいいので変わらず。

4だと・・・・
とりあえず、成績がなし、宿題考査で決まる。そして壊滅!!

もう笑うしかないな
ともあれ、最近プリウスがすごいことになってるな・・・・原因究明を期待する。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください