MineStudioデザイン決定!


MineStudioのデザインと、大まかな内容が決まりました!
リキッドレイアウトを基本とし、最大幅、最小幅を設定しレイアウトが崩れるのを防ぎながら、柔軟性を活かす。結局配色は白ベースに青系の色で装飾しました。プルダウンメニューは使いづらいので導入せず。
内容は作品を系統別に紹介・・・・完成してからの方がいいかな?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください