何とか、修理完了


すいません、しばらく更新していませんでした。
何とか、サーバー構築のめどが立ちました。とりあえず、EP35-DS3RにIntel Core 2 Quadを積んだマシンの、BIOSが破損したのか、ブート時にAHCIコントローラーがHDDを読み込めず、とりあえずBIOSを修復して解決。そして、ほこりがたまってすぐに温度が上がってしまったのでコンプレッサーで除去。現在WindowsServer2008R2をインストール中です。
隣のLinuxサーバーには、結局VMwareServerとXenで迷った結果、Xenで行くことにしました。
現在、クライアントOSのインストールをしています。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください