ちょ・・ルーター初期不良の可能性


coregaサポートセンターから連絡があり、リセットして再設定してもポート解放がうまく行かない場合はこちらで修理うんぬん。簡単な話が初期不良の可能性があるということです・・・・が、残念ながら僕は神戸にいるため名古屋のルーターはいじれない。二週間coregaを待たせることになる。すいません!
とりあえず今は代替のルーターでなんとか・・・・でも、これ無線ルーターで、ギガビットじゃないんだよね。
それにしてもギガビットってすごいですね。ネットワークでファイル転送するとSATA AHCIのHDDがフル回転。転送時間もUSBポータブルHDDから転送するより圧倒的に早い。便利な世の中になりました。チャンチャン
あ、ついでにHyper-VのクライアントのWindowsWebServerR2でネットワーク情報を確認したら回線速度10Gbitsだったww

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください