インストールマニアックス


ついにインストールマニアックス終了まで一週間を切りました。いろいろあって全くと言っていいほど進んでいない。一応PlatformInstallerでいくつかインストール完了したのですが、直後、野外活動記録動画作成の催促が来て、しかも、技術ドキュメント書き忘れてたのがたまってしまい、つらい・・・・。ほとんど書いてないじゃんという突っ込み厳禁ですよ。
とりあえず、スキーで疲れたため今日はこの辺で。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください