世間はクリスマス・・・・・なんだが・・・・・


世間はクリスマスですね。おまけに年末なんですごく道も混んでいます。でも、僕はそんな喧騒とはかけ離れ、ひたすらAfterEffectsとEncoreとPhotoshopを駆使して動画を作っている。「通りすがりのプログラマ」とか言っておきながら最近やったプログラミングはCrossHeartsのネットワーク処理部をちょちょいと数百行書いた程度。ついでに、SourceForgeではログイン名が”bombee”で、表示ユーザー名が「まいん」という複雑なことになっています。まあ、実はSourceForgeに参加した時はハンドルネームが「ボンビー」(bombee)だったんですけど、その後「まいん」(Mine)に変更したため、表示ユーザー名は変わった物の、ログイン名は変えられないという事態に陥ったからです。ほとんど「Team CRD アニメプロジェクト~学生だけでアニメを作ろう~」とnpcaの文化祭の準備だ。もちろん学生なんで学校の宿題もありますよ。ってわけでちょっとしか書いてないですがここら辺で。
明日からインストールマニアックスが始まります。がんばっていきますよ。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください